twitters for the day

07:44 おはようございます。子供たちは学校へ行った。なんとか順調。
07:48 東上線懐かしいなあ。学生時代の前半を過ごした町だ。住んでたのは東武練馬だ。
09:39 iKnow!楽しめそう。フレンドリクエストを出して見た。
10:55 まいったなあ、なかなか風邪の具合が良くならない。でも、そろそろ活動しなくては。
11:36 今日もたびとにした。
14:05 仕事だよ。
17:33 @fuuri 東上線部のメンバーになるには、どうしたらいいんですか?大学入学当時に東武練馬に住んでいました。
17:35 今日はいつもより長時間働いた。ふー、疲れた。
18:50 何だか疲れている。
19:51 @fuuri ついったー部にはなんと既に入会済みでした。部のページのメンバーリストの編集っつうのをこれからやってみます。
19:59 @fuuri 編集するの初めて!でも、出来ました。http://tinyurl.com/2evh2j