twitters for the day

08:33 おはようございます。朝食食べ終わって、ホットコーヒー中。でも、眠いんだなこれが。
13:23 仕事です。居室はなんだか暑いと思うんだけど。
19:09 夕食終わりました。ニュースを見ています。ホットコーヒー飲みたいな。
20:33 さあて、どうなったか、見に行ってみよう。手のすいてる人は是非 → http://chottoda.myminicity.com/
20:44 マイミクさんとこも行ってみましたよぉ。 → http://hilohiro.myminicity.com/ → http://fujiba.myminicity.com/
20:52 Rankingの上位の街をいくつか見て見たけど、大都会だなあ。すごい、すごい。
23:40 Population=29
00:11 指紋?
00:42 @hilohiro 見ましたよー。へー、あんなことできるんだ。