twitters for the day

13:03 仕事開始です。雪はすっかり降っていません。
15:41 ホットコーヒー中。みぞれは止んだようだ。
16:58 これ見ごたえありすぎ。最後まで見てしまうという発言はもっともだな。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2282677
22:35 @chottoda >3
22:36 @chottoda>3
22:47 @chottoda<3
22:49 ハート祭りと言うのがあったらしいが、どうやるのか分からん。
22:53 出来た!「@chottoda <3」で、いいらしい、不等号の直前に半角のスペースが必要なんだね。
23:00 LDRが読めないんですけど。みんな読めてるんかなあ。
23:09 @topo 読めるって、教えてくれてありがとう。でも、何で私宛の書き込みが見えるのだろう?
00:46 えー、みんな読めてるの>LDR、おっかしいなあ。
00:50 @chottoda <2
00:51 何も起きないな。「<3」だけ特別なんかな。