twitters for the day

06:23 おはようございます。なんだか目が覚めてしまった。起きたんだけど眠い。矛盾してるなあ。
06:34 @fuuri あ、ついったーにも @sudori がいるんですか、知らなかったなあ。早速フォローしてみまする。
06:35 @sugatch おはようをありがとう!
07:22 あさごはん、食べったー。フォローしてみた> @sudori
07:43 Emacs23のアイコン、かっこいいー。http://tinyurl.com/35tua2
12:55 ついったーの日本語フォントがなんか変。これって自分の問題?
20:15 疲れた。働きすぎた。晩御飯食べた。お腹一杯。ふぅ。
22:57 風呂。ホットミルクティー。VPN。
23:01 @wutnyang なぬ、プライベートビーチだって。いいなぁ、私が泊まった事あるのはせいぜいプール付きまで。
00:45 @suzumura_ss 良く分からないけど、なんだかすごそうだ。