twitters for the day

13:07 仕事です。外はとても良い天気。今日のスタートはちょっと遅い。
13:14 こりゃ確かに面白い。動的に変更可能だ。http://tinyurl.com/3bkuhu
20:24 @wutnyang おかえりなさい、ませー。今週末は東京さいぐだー。
21:21 Eclipseのパッケージっていろいろあるみたいだけど、robocodeにはどれをつかったらいいの!このページのどれよ?http://www.eclipse.org/downloads/
21:25 @wutnyang うんうん、ダーウィン展ってやってるよね。TVか新聞で聞いたよ。それがおすすめってこと?
21:43 風呂入ってくる。だれか教えてくれるといいな。
22:01 @suzumura_ss NetBeansって、それrobocodeやるのに普通の方法なん???
22:03 よっしゃ、国立科学博物館も回れるようにしよう。動物園も行きたいって言ってたし、それとセットにするかな。
00:07 @chinmo @hilohiro ありがとう。手遅れなのはわかっちゃいるが、もう少しもがいてみる。じたばた、じたばた。
00:42 オンラインヘルプを読んで、robot editor を使うことにする。しかし、MyFirstRobotをコンパイルしたら、「robocode.Robot にアクセスできません。」だと!さっぱりわからん。くじけそう。