twitters for the day

07:51 おはようございます。
09:36 今日は通院日。 - at http://twitxr.com/chottoda/updates/30543
09:53 イマココ! L:鳥取市宮長226
09:57 薬局 L:鳥取市宮長110
10:35 "Firefox 3 Beta 5"って、使ってみてる人居るかな?add-on とか、普通に使えるのかな。
10:40 @fromdusktildawn 契約書があらゆる場合を想定してっていうのなら、ソフト書きと同じような気がする。つうことは、ソフト屋さんも悲観的な性格になっていくということかな。
10:45 @suzumura_ss FireFox3「でしか動かない」っていうのも早すぎ!
10:46 @wutnyang なに壊れちゃったの、それは不便。ネット接続環境が復活したら教えて、て書いても今は読めんのだろうね。
11:00 最近、勤務実績と工数入力がとてもレスポンスが重くていやになっちゃう。前はもっと軽かったような気がするんだけど、気のせいなんだろうか。
11:05 掲示板に結婚されましたと掲載されるけど、相手の氏名までフルネームで公表されちゃうってどうよ?
17:12 かみさん、不調のため弁当の買い出しに行く。 - at twitxr.com
17:28 弁当買った L:鳥取市吉方温泉四丁目401
20:09 Timelog 始めました。http://chottoda.timelog.jp/
21:03 この人のたんぶらー、自然の写真がきれいすぎる。http://hatayasan.tumblr.com/
23:20 @fujiba おつかれさまー。
23:53 ふーん:性能を重視する際は、仮想マシンに割り当てる仮想CPU数の合計は実マシンのCPU数(コア数)以下にとどめるのが賢明だろう。http://tinyurl.com/6nexun
00:17 @wutnyang 移動お疲れさま〜。PCが短期間で復旧するといいね。こういう故障のときにいかにしのぐかは課題だな。今書いてるノートPCが故障したら非常に困る。ローカルのハードディスクにしかないものがあるのだ。
00:22 @chinmo 中富、ももちゃんラーメンっておいしいの?「鳥取ラーメン四天王」なんて始めて聞いたよ。知る人ぞ知る?