twitters for the day

07:57 井上陽水の曲とかようつべにころがってるんだねえ。削除されたりしないのかな。
08:02 あ、何ここ?http://jp.twisternow.com/title/agt0d2lzdGVyLWFwcHIMCxIFVGl0bGUYhAkM
08:16 @tobsoya あ、誤解を与えてしまった。本人映像はなし。静止画です。
09:04 ダメだって言われる:The request method POST is inappropriate for the URL
13:15 提出書類出せたのですっきり。通常業務に入ります。あれ、また文字化けだよ。このテキストボックスのすぐ上の文字が化けてる。あ、この下のボタンの文字もだよ。
13:20 まだ、試してないけど、これは素敵な響き:Resizable TextareaよりすごいResizable Form Fields http://tinyurl.com/5jgyt2
18:33 夕食は田村の牛肉、焼いて醤油をたらしただけでとってもおいしいんだよな。ところで、ついったーサイトの文字化けはまだ続いているよ。
18:36 @wutnyang めちゃ、遅いレスだけど。趣味の合うユーザーの探し方があったら私も教えて欲しいよ。試行錯誤してみてるところ。
23:31 @kyonu それって、ついっちゃーのメール投稿の話だよね。サブジェクトに所定のフォーマットでロケーションが入ってないと蹴られちゃうんだよ。ちょっと面倒かも。
23:37 @kyonu 見たよ、ついっちゃーからの写真。札幌からの写真なんだってホント?
23:44 @kyonu フォローさせてもらったよ!Friend Map みてみて。おっかしーよー。http://twitxr.com/friendsmap/
23:59 ほんとだ、これはいい。 Googleカレンダーモバイル版をぐっと使いやすくしてくれる『TAKE24/7』 http://www.ideaxidea.com/archives/2008/05/googletake247.html