twitters for the day

19:29 夕食後、アイスコーヒー中。ニュースは最後の天気予報。なからいさん、いいよね。
22:20 ネコの攻撃すごすぎ! http://tinyurl.com/69l6o6
23:11 再認識。Vistaは評判悪いんだねえ。 http://www.computerworld.jp/news/sw/108150.html
23:17 日本語化されたのを機にちょっと触って見ているよ。 http://tinyurl.com/6mb962
23:35 @amati いえいえ、しょぼいコメントですが。自分でRipplexいいなあと思うのに、うまく伝えられなくて残念に思っていたので。もうちょっとがんばって使ってみようかなと思ってます。
23:38 @amati ついったーのフォローさせていただきました。よろしく。Ripplexの方でもリンク申請しますね。気が向いたら承認してくださいませ。
23:51 @amati あ、facebook 日本語化されたのを機に使い始めてみましたよ。もし登録されてたら声を掛けてくださればうれしい。ついったーと同じ名前です。