Fri, Oct 09

  • 22:03  ありがと、だいぶましになって来た。丸2日たってから2回目の診察だから先生は陰性はほぼ間違いないって言ってた。 RT @wutnyang: @chottoda 新型って時間が経たないと陽性って出ないんじゃないんですか? 気をつけてくださいね。
  • 21:58  ようやく食べられた梅お粥がうまかったんですが分からん写真になっちゃいましたか。 RT @suzumura_ss: @chottoda 寄りすぎて何やら判らんですよ
  • 21:55  これどこかで見た(食べた?)ような気がするんだけど思い出せない。 http://bit.ly/Cle3F
  • 19:55  ナス歯磨き http://movapic.com/pic/200910091955084acf168c4a17b
  • 17:40  むかーし、女優さんがCMで言ってたセリフに似たようなのがあったような・・・ RT @wutnyang: 日本酒が届いた。私を酔わせてどうするつもり?
  • 16:41  インフルエンザ検査は陰性で助かったけど、頭痛とか、喉とか、ぐりぐりとか、あちこち調子悪すぎ。明日から3連休があって「地獄に仏だよ」って使い方あってるんかっ。
  • 12:15  インフルエンザの検査は陰性。
  • 12:02  鼻の粘膜を採取された。気持ち悪い。
  • 11:50  待合室。

Powered by twtr2src