Fri, Oct 16

  • 21:19  笑) RT @9bankun: 確かに笑えるRT @blueyuko: すいません、何回読んでも笑います。RT @miruhi: miruhi 歯医者に電話した。俺「銀歯がとれたんですけど」「おもちですか?」俺「いやガムです」「いや、、銀歯をおもちですか?」俺「(´・ω・`)」
  • 16:47  Snow Leopard届いた。多少体調は悪くてもアップグレードはやってみるのだ。インストーラーの画面は実に地味だ。
  • 16:44  熱はほとんどないから違うと思うんだけど。今晩熱が出るようなら明日診てもらおう。 RT @wutnyang: @chottoda インフルの症状じゃないですか?

Powered by twtr2src