Mon, Oct 26

  • 23:25  @fuuri そうですか、それは残念です。タッチの差だったんでしょうか、先ほど再生出来たので聞いちゃいました。番組良かったですよお。  [in reply to fuuri]
  • 23:02  すかいらーく」29日終了だと http://bit.ly/5rZOt
  • 22:59  RT @fuuri: こっそり先週の録音データをアップしてもらった→ http://bit.ly/1Rk9do
  • 19:42  市内の中学校がインフルエンザで2日間休校だそうな。
  • 19:30  CentOS 5.4て出てたんだね。
  • 11:48  診察終わり。軽い副鼻腔炎
  • 11:10  待合室。
  • 10:17  鼻から額にかけて熱を持っている感じ。以前もなったことあるけど副鼻腔炎になっているのでは。またいつもの耳鼻科で診てもらおう。
  • 09:52  ども。微熱+声がらがらで頭がボーとしてて今日は仕事行けず。 RT @wutnyang: @chottoda あららら。今日、看護士さんの友人の会ったのですが、睡眠が一番大切だそうですよ。ゆっくりお休み下さいませ。

Powered by twtr2src