Thu, Oct 21

  • 20:16  先日のクローズアップ現代電子書籍が「本」を変える』を見ていた時の小学生の突っ込み。ゲストは津野海太郎さん、スキンヘッドのおじさん。小学生「紙がなくなるって何度も言ってるけど、このおじさんもカミがないね」、私「うまい!、座布団一枚」。
  • 20:03  私「日経Linux売り切れだった」、家人「取り寄せてもらえばいいんじゃない、日経リラックス」、私「・・・、健康雑誌かw」、家人「じゃあ、アマゾンがいいんじゃない、日経ルミックス」、私「違う、それはうちのデジカメw」。家人「え、日経リナックスなの?」、私「・・・」、いまここ。
  • 14:07  ここ数日、手首が痛い。真面目に仕事し過ぎかも。
  • 04:06  てすと、伏見稲荷 http://movapic.com/pic/201010210406314cbf3db7164a8

Powered by twtr2src