twitters for the day

03:31 おかしいな、さっきの写真はどこに行った? - at twitxr.com
03:34 twitxr(ついっちゃー)に登録してみた。最近このサービスを使って投稿している人を良く見かけるようになったので。いかん、いい加減に寝ないと。
10:48 エラーのメールが来ていた:Invalid location, place not found. You have to specify your current location on the e-mail subject (e.g: Barcelona,Spain). ...
10:54 うちのサーバーです。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/29149
11:34 Location をサブジェクトに言われるように入れたら、twitxr で写真の書き込みが出来ました。でも、携帯のカメラの画像ってこんなものか、もうちょっとなんとかならんかなあ。
11:38 @hilohiro 砂丘清掃お疲れ様です。昔、参加したことあるけど、最近は全然参加してないなあ。さて、ちょっと電気屋でも覗いてくる、かも。
12:09 カップ麺を購入 L:鳥取市吉方温泉四丁目603
12:20 辛いやつにした。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/29176
14:55 県立図書館 L:鳥取市東町一丁目201
15:41 ウェブカメラ購入。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/29227
16:16 @fuuri そっか正式公開を楽しみみ待つことにします。なんか見てて面白そうだったので聞いてみました。"twitter for the day" ではてなにログを取っているようなものなので、このサービスはいいかなと思って。
17:44 回る寿司 L:鳥取県鳥取市興南町69
00:02 @wutnyang そうだ、機会があったらまたおはよう堂に行こうよ!そういやおはよう堂の近くに住んでる人が若干一名居たような気がする。
01:23 @chinmo 看病、ということは、明日仕事の方はお休みですか。それはお疲れ様です。
01:28 平均は47度強、最高温度は53度だよ、サーバマシン(玄箱)のハードディスクの温度。少し高めの温度になっているようだけど、こんなんで大丈夫なんだろうか。
01:44 @suzumura_ss アドバイスサンクス。やっぱマシンの寿命を縮めてるんだろねえ。PPCの非力なCPU,メモリは128Mしかない、にも関わらず押し付けられている仕事は多数。これじゃ、持たんかな。そろそろ寝た方がよくない?
01:47 @wutnyang おこちゃまが風邪引いたんだって?普段の疲れが出てるのかもよ。しっかり看病してあげたら。