twitters for the day

09:36 仕事開始。週の始めからこんな時間に仕事を始められるのは気合が入っているからか。…んなわけないわな。お外の天気は曇り。通勤途中で見た桜はほとんど終わりを迎えたかんじ。今年の一番の桜は上野公園で見た奴だったな。
09:39 @wutnyang ありゃりゃ、喘息かい。そいつはいけないね。分かってるとおもうけど、喘息は甘く見ちゃだめ。今は落ち着いているけど、うちには3人喘息患者がいたことある。かみさんなぞは、いっぺん、しにかけたことがある。ともかく、お大事に。
16:16 あ、ユーミン。あー、疲れた、ふぅ。 - at twitxr.com
17:07 おうちに帰り着きました。
19:43 @wutnyang おいしそう。これで風邪引きさんも食欲が出る???
19:45 どうも屋根裏にネズミが居ついてしまったようだ。時々どたばたうるさい。駆除するのってどこに頼んだらいいんだろ。ネットで調べ中。
19:50 なんか大変そう、嫌な予感。→ねずみ駆除大作戦 http://www.nezumikujo.com/
20:27 これを読む。「都民のためのねずみ防除読本」http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kankyo/eisei/yomimono/nezukon/nezumi/nezumidokuhon/files/nezumidokuhon.pdf
22:05 ウィルコムVista搭載の小型端末…これは電話ではない、携帯でもない、どういう位置付けのものかな。http://tinyurl.com/5caayq
22:24 twitter100の画面が表示されない、久しぶりに見てみようと思ったのに、何でだ?
22:31 今日の玄箱のハードディスクは50度ちょうど。やっぱり、負荷を下げてやらねばいけないかな。
22:34 もう一台の普通のDebianなマシンのハードディスクは、40度と30度で落ち着いている。玄箱一台でいろいろ常時稼動サービスをまかなうのは、厳しいのか。そういや、あっちの玄箱も温度が気になるな、ちょっと見てみないと。