twitters for the day

10:23 おはようございます。仕事開始しています。今日は日が差していて良い天気です。
10:25 @wutnyang 出勤ですか、取り合えず回復されたようで良かったです。
14:05Twitterもどき」という言葉に引かれた。この記事のキャプチャ画像ってmacかな。http://tinyurl.com/5gfn7u
16:48 ラーメンが出来るのを待っている。 - at twitxr.com
22:37 うわさメーカーに今日の行動を入れてみました。URLが参照されるたびにうわさが形成されていくようですので、是非是非ご協力お願いします。http://tinyurl.com/58ojx8
23:54 うわっ、めちゃびっくり。心臓に悪そうだから、二度と見たくないかも。http://www.flickr.com/photos/greatjap/2400519918/
00:31 こういう爪はリアルでは見たことないなあ。http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080412/1207971984
01:19 twitterの楽しみ方を教えてください。全然わかりません。。。。http://q.hatena.ne.jp/1207805378 そうそう、最初はみんなそうなんだよ、うんうん。
01:26 @chinmo はてな、みた。会議して見たいねえ。ガラスに囲まれた空間って中にいたらどんな感じだろ、落ち着かないってことはないんだろか。