twitters for the day

07:41 おはようございます。外を見る限り天気は良さそうな予感。今日は早めに仕事に出発するかな。
07:55 システムの完全スキャンが超重かったのはアーカイブの中もスキャンする設定になってたからじゃないかな。設定を変更してスキャンしたらいつの間にか終わっていた。
08:12 これはすごい。CGじゃないのかとさえ思ったよ。http://ryouchi.seesaa.net/article/92550294.html 僕もそう思う。すごすぎ。
09:47 仕事開始です。本当に良い天気。
21:22 今日、ついったーのメンテナンスがあったそうですね。私は幸か不幸か気付きませんでした。メンテナンス中にアクセスして、ネコ画像にお目にかかった人も居たみたいですね。最近、出会ってないから、見てみたかったなあ。
23:16 某所に変換結果を載せてますが、この似顔絵サイト、楽しませてもらいました。http://kaome.net/
23:20 明日は朝早く子供を送っていってやる約束をしているので、今日は早めに寝まする。修学旅行に出かけるのだ。彼はこの一月で二回目の東京訪問。今度は、ディズニーやら、お台場の方やら行くらしい。