twitters for the day

06:46 おはようございます。子供+その友人2名を学校まで送ってきました。今日から彼らは修学旅行。今日は良い天気で良かったけど。明日以降の東京は天気が崩れるみたい。
06:50 @fujiba あ、出張ですか。もう一つ修学旅行の中学校があるそうですよ。2つの学校の修学旅行生でだだごみでうるさそうですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
06:54ニコニコ動画から、『mixi』の日記投稿が可能に」http://mixi.co.jp/press_08/0422.html ほお、そんなことができるようになりましたか。
06:55 @sugatch おはようございますー。
06:56 @wutnyang 予習って訳じゃなかったんだけど…たまたまそうなっちゃっただけなのよん。
12:09 お弁当中。外は天気が少し怪しい雰囲気になってきた。午後から雨になるって言ってんだったかな。
19:49 日本語だねえ、なんだか、妙な気分だねえ。
20:38 これ試して見たいな。「はじめてのGoogle App Engine,まずはHello, World!」http://gihyo.jp/dev/serial/01/gae/0001
21:32 これ、ちゃちゃっと実装出来ませんかね→サンプルとして作成するアプリケーションは,ミニブログと呼ばれるつぶやきブログです。いわゆるTwitterクローンです。http://gihyo.jp/dev/feature/01/openid/0004
22:12 数日来いろいろ調べていたが、これが分かりやすそうな気がする。「gnuserv を使って Meadow で様々なファイルを開く」http://d.hatena.ne.jp/gan2/20080131/1201782439 ちょっと後で試してみよっと。
22:28 @wutnyang おいしそうだねえ。残念ながらサザエは私は苦手なんだけどね。でも、干物とかは好きだよ。