twitters for the day

09:22 仕事開始です。今日は過ごしやすそうな天気だなあ。
17:20 給料日だよ L:鳥取市弥生町101
17:45 ぷはっ、ビール L:鳥取市弥生町172
18:52 ビール、豚肉の柔らか炒め、麻婆豆腐、五目ラーメンで超お腹一杯。
21:30 @Wutnyang 夕方行ってたのは上海茶楼だよ〜ん。しょうこうしゅをちょこっとだけおまけしてくれてごきげん。
22:44 @chinmo おつかれさまー。何のことだか実は良く分かってないけど、取り敢えず。
23:02 ディズニーランドのおみやげ - photo at twitxr.com
23:03 お台場土産。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/35172
23:05 お台場、フジテレビ土産。 - photo at twitxr.com
23:07 ディズニー土産。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/35175
23:07 ディズニー土産。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/35176
23:15 あれ、twitxr 経由で5枚写真をポストしたんだけど、そのうち2枚には写真のリンクがないぞ。こっち http://twitxr.com/chottoda/with_friends/ にはちゃんとポストできているのに。
23:28 @chinmo あ、始まったんですね。良い公演になるといいですね。また、都合の合う時に見に行かせてもらいます。
23:32 こっちにも5枚ともちゃんとあがってるし。 http://picasaweb.google.co.jp/chottoda/Twitxr
23:41 こっちにも5枚ともポストできてるしぃ。http://www.flickr.com/photos/chottoda/ うーむ、謎だ>twitxr
23:58 Facebook の方にもちゃんと転送されてる。ついったーへの書き込みにリンクが欠けてるのが痛いなあ。しばらく様子を見るしかないか。
00:15 今やってること / 修学旅行で買ってきてくれたお土産を写真にとって記録した。 http://logpi.jp/chottoda
01:33 @hilohiro 何のインク?
01:45 今やってること / だんだん眠くなってきた。 http://logpi.jp/chottoda
02:40 家のサーバー。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/35299
03:05 今やってること / 眠くなってきたので、そろそろ寝る。とても楽しい金曜の夜だった。 http://logpi.jp/chottoda