twitters for the day

03:05 今やってること / 眠くなってきたので、そろそろ寝る。とても楽しい金曜の夜だった。 http://logpi.jp/chottoda
06:48 今やってること / 起きて、コーヒーを飲んでいる。休みなんだからこんな時間から起きなくても良いんだけどなあ。 http://logpi.jp/chottoda
06:57 @hilohiro いってらっしゃいませ〜。
11:21 Ripplexをインストールして見た。ついったーとの連携が出来るので、このメッセージは書き込まれるはず。
12:14 ご飯行く。
12:31 ランチ注文 L:鳥取市若葉台南六丁目2
12:37 @fshin2000 写真+位置情報をぜひ!写真があとあと残るのがいいなあ。
12:49 和風ハンバーグランチ、あー、写
13:08 新しく出来たパスタの店だって。 - photo at twitxr.com
13:53 モスバーガー L:鳥取市吉成777
13:56 チリドック - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/35561
16:27 こんなのあったのか「ぜんぶしいたけ」http://tinyurl.com/34fwre
18:28 今やってること / ランチの後、叶の本屋に行って、一旦家に帰ってごろごろして、かみさんを迎えに行って買い物して、帰ってきて、ネットを徘徊中。 http://logpi.jp/chottoda
18:31 @hilohiro あらあら、名古屋は雨ですか。こっちは天気は何とか持ってるけど、良い天気とは言えないな。
23:01 誰かお試しに付き合ってくれない? http://www.ripplex.com/jpn/ さまざまなWebサービスと連携し友だち探しを行うこともできるアドレス帳ソフト
23:40 @Wutnyang ありがと、同期できるかな。
23:44 @Wutnyang お友達の申請見たいのそっちに届いてない?
23:50 @Wutnyang そっちのスカイプ宛になんか届いてるかもしれない、多分。良く分からないけど。
23:51 @chinmo ありゃ、それはイタいですね。
02:48 夜更かしし過ぎた。寝る。