twitters for the day

09:46 @suzumura_ss うんうん、面白いよね。私もいくつか読んだことあるよ。バトルするようすが自分の行動とダブるとか。なんてね。
10:31 @hilohiro 名古屋のモーニングサービスって豪華だって聞いたこと歩けど、どうでした?
11:26 ホームセンター L:鳥取市安長198
12:07 JA L:鳥取市商栄町251
13:59 自転車屋さん L:鳥取市興南町38
20:24 教えてもらって面白かったのでつぶやかずには居られない。http://pillow-chart.jp/copy2.do
20:26 @yoshii 面白いテレビ番組ありますか?私はこの後、BSで篤姫を見るつもりですぅ。
20:29 @fshin2000 あ、AIRって、@fuuri さんのですね。ブログで見てましたよ、とうとう購入されたんですか。
20:32 @Wutnyang 腰、お大事に。早くよくなりますように!