twitters for the day

10:44 浜村に行こうと言ってる。
11:44 お昼ごはんを待っている。今日はスパゲッティー。外は良い天気お出かけ日和。
12:57 さて、出発。
14:22 浜村海岸 L:鳥取市気高町浜村442
14:30 砂遊びとか貝がら拾いとか、苦手だなあ。 - photo at twitxr.com
15:29 温泉。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/37194
15:54 ソフトクリーム。 - photo at http://twitxr.com/chottoda/updates/37208
16:31 これから買い物に向かう。
16:33 寄り道 L:鳥取市吉方温泉三丁目101
20:32 @hoge_systemz そうそう、Ripplex よさげですよね。私もインストールしたところ。もし宜しかったらリンクしませんか、申請送ります。
20:43 @hoge_systemz おー、つながりましたね。サンキューです。はじめまして、どうぞ宜しく。
20:59 @marco11 はじめましてー。もし良かったら、Ripplex でリンクしませんか。リンク申請送りますので、気が向いたらお願いします。
21:11 @ takerui Ripplexでリンクつなぎませんか?申請送りますので、もし良かったらリンクしましょう。
00:31 Windows 用のついったークライアントを入れてみた。 http://usy.jp/twitter/index.php?Twit フォローしている人が多くなってしまったので。 *Tw*