twitters for the day

07:35 おはようございます。 *Tw*
07:55 一旦起きたけど駄目だ、眠い。
11:38 @marco11 Ripplex のリンクしてくれてありがとう。宜しくお願いします。
11:58 @fuuri Ripplex でつながりませんか。リンクの申請送りますので、良かったら、宜しく。
12:03 @ hiro_qli Ripplex のリンク申請しますので、良かったら、宜しく。
12:06 Ripplex がはやってきました。このソフトのつながり方はとても面白いな。
12:09 コミュもあるんだけど盛り上がりにかける。http://tinyurl.com/6s3w56
14:08 県民文化会館 L:鳥取市東町一丁目201
15:47 方針説明会はつらい
18:39 ラーメン屋で夕御飯。
22:35 @cheebow twitではお世話になっています。Ripplex でも宜しくお願いします。
22:37 @Sei Ripplexでリンク申請しました。宜しくお願いします。
00:11 @chinmo Plaxo はデータ交換のハブってかんじじゃないですか?違うかな。 *Tw*
00:12 @chinmo Ripplex は、勝手に育つアドレス帳ってかんじです。自分の方法は自分でコントロールできるし。 *Tw*
00:13 多分連休明けに東京出張するらしい。 *Tw*
00:24 @hilohiro おかえりなさーい。 *Tw*
00:26 @Wutnyang そうそう、今日県文でPくんをみかけたよ。夕ご飯誘えばよかったかな。 *Tw*
00:50 今日は普段会わない他のフロアの人に会った。成長したとか、巨大化したとか、言われちゃった、仕方ないけど。